独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

国内中波放送の旅ー16

  1. 2009/12/19(土) 09:05:43_
  2. 国内中波
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
それにしても寒いです。朝からクシャミが止まりません。

国内中波放送のベリカードを収集してきましたが、先日高知、熊本、大分の各局より返信がありました。これで中継局以外の放送局でベリカードを獲得していない場所は 香川県の西日本放送、長崎放送本局、鹿児島県の南日本放送、ラジオ沖縄、ニッポン放送の5局になりました。以前に獲得したベリカードもカウントしています。ニッポン放送は旅行先で聞いて受信報告書を送ろうと思っています。ようやくここまできました(笑)

しかし、国内局とは言え返信や局のサイト、ご当地情報などを見ているとまだまだ知らないことが多くありますので、その都度各地の情報を見ることは本当に面白いですね。

Img053


Img055_2

Img057

Img059

Img061








素晴らしいペースですね。

  1. 2009/12/20(日) 20:31:14 |
  2. URL |
  3. ゼネカバ管理人
  4. [ 編集 ]
素晴らしいペースですね。

今日の夜から明朝にかけても穴場がやってきますね。

返信の内容物も下のエコキャンペーンシールなど東方のには同梱されていませんでしたので、ここ最近の物のようですね。

ゼネカバ管理人さん こんばんは。

  1. 2009/12/20(日) 21:04:29 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
ゼネカバ管理人さん こんばんは。

以前にベリカードをGETしている局もありましたのでそんなに早いペースじゃありませんよ。STVのカードなんて昭和54年のものですので(笑)

年内全国受信&ベリカードGETをもくろんでいましたが、ちょっと無理そうです。月曜早朝が明日を含めて残すところあと2回。ラジオ沖縄あたりはかなり難しいです[E:coldsweats02]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -