独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

国内中波放送の旅-2

  1. 2009/07/05(日) 15:57:28_
  2. 国内中波
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
7月3日受信

21時40分〜 1107kHz 北陸放送-金沢 SINPO43443 1485kHzの山中局はSINPO32422

7月4日受信

08時24分〜 1404kHz 静岡放送−静岡 SINPO34433 1557kHzの熱海or富士宮局はSINPO34433

金沢と言えば昔、おいし〜いかつ丼を食べた記憶があります。いまだかつてあんなに美味しいかつ丼を食べたことはありません。静岡放送は昼夜問わずそれなりに受信できますが、聞きやすいのは1557kHzの方でした。







アグルさんこんばんは。

  1. 2009/07/05(日) 20:22:21 |
  2. URL |
  3. にっしぃー
  4. [ 編集 ]
アグルさんこんばんは。
中継局を追いかけるのも楽しそうですね。金沢のカツ丼はわかりませんがおでん屋さんがあちこちにあった様な思い出があります。

にっしぃーさん こんばんは。

  1. 2009/07/05(日) 20:28:44 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
にっしぃーさん こんばんは。

特に中継局にこだわるわけではありませんが、良好に聞こえる周波数を聞くというスタンスです。中波の方もしばらくご無沙汰ですのでリハビリの最中です。

カツ丼もいいですが“おでん”もうまそうですね!冬に雪見酒でおでんと言うのは考えただけでもよだれが出そうです(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -