独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

眠れない

  1. 2009/04/21(火) 21:37:58_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
環境が変わったせいか夜中に何度となく目が覚めてしまいます。

自分でも笑ってしまいますが、夜中に目が覚めるたびに“ヤバイ!寝すぎで遅刻?”と思ってしまいます。なぜでしょうか?

それも午前2時とか3時すぎで一番眠い時間です。カンベンしてほしいいですが原因はわかりません。もしかして日中一生懸命仕事をしていないからでしょうか?(爆)まぁ、大した仕事もしていないのは事実ですが・・・そのぶん会社で昼食を済ませると猛烈に眠気に襲われます。本当に倒れそうになってしまいます。倒れたふりをして余っぽど眠ろうかと思います。先日は夕方課長が眠気で机の上に倒れていました(笑)みんな大変なんですね〜

息子は4月から高校生なのですが、話を聞いていると面白いです。なんでもクラスメートが決まっていうことは“つまんねぇからはやく寝る”ということらしいです。

学校側のいうことも非常にバカバカしいです。決まって“欠席は単位にひびく”というセリフです。なんだか遅刻欠席ありきで、まじめに通学している生徒にとってはいちいちウルサイことですね。そんなにウルサク言わないと学校に来ないのでしょうか?公立高校といえども授業料はただではありませんし、1時間当たりのコストを考えると学校にキチンと行くのは当たり前だと思うのですが…

もうすぐゴールデンウィークです。ウチは決まってどこにも行かず家でのんびりが常ですが、今年はそれこそ体調管理に費やそうと思っています。




 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -