独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

えいせい

  1. 2009/03/10(火) 21:23:48_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
“えいせい”という名前のミサイルを発射して抑撃されたら仕返しするんだと!!ずいぶん変わった名前なんですね。

ひろしさんのブログに “しおかぜピンチ” というリンクがありますが、遅々として進まないこの問題を尻目に、挑発というか心ない発言が続いています。日本政府もこの問題を本当に解決しようという気があるのか?と疑いたくなります。いつまで引きずっていくのやら・・・なんとか個人的に少しでも協力出来たらと思います。

誰か鉄拳制裁をする人はいないのでしょうか?そろそろおとしまえをきっちりつけたらどうなんでしょうか。



アグルさんこんばんは。

  1. 2009/03/13(金) 19:56:32 |
  2. URL |
  3. にっしぃー
  4. [ 編集 ]
アグルさんこんばんは。
こんな時こそほんとのヒーローが必要ですね。
アグルさんなって下さい。^^

にっしぃーさん こんばんは。お元気ですか!?

  1. 2009/03/13(金) 20:15:34 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
にっしぃーさん こんばんは。お元気ですか!?

本当にピシャっとあの豚にビンタしてやるぐらいのことが必要ですよ!今日もお客とこの話になり意見を述べましたが“君の言うことは極論すぎ”と一蹴されてしまいました。(笑)結構日本人でも「事なかれ主義」の多いことに落胆してしまいます。これでは何の解決もできないですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -