独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

どうせなら

  1. 2009/02/17(火) 20:44:47_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
大臣の飲酒会見でやはり大変な騒ぎになってしまいました。どうせなら辞任会見も泥酔状態でやったら!

酔っ払ってやってしまった代償はいつもながら大きいものなんです。これから本当に反省してもらわないといけませんね。人ごとながら、他人事とは思えません(爆)ただ、普段新橋あたりで酔っ払ってクダまいてそうなクソオヤジまでが“けしからん”と言っているのを見て思わず笑ってしまいました。

それにしても野党化したマスコミも面白いです。このような大臣のせいにして「日本がダメだ」という論調ばかりで、“それではどうしたらよいのか”という解説が全くありません。おそらく経済的な知識が全くないので“何と言っていいのかわからない”のが正直なところなんでしょう。本当に情けない限りです。批判するのは結構!でも“どうあるべきか”というのを明確にしてほしいものです。ワイドショーで視聴率稼ぎの構図は本当に見ていておぞましい限りです。これこそ矮小な世論操作じゃないですか。

人のせいにしているばかりでなく、官民一体、国民一丸になって政策を進めないとこの3月末には恐ろしい光景を見ることになると思います。会社が倒産すると株主・従業員まで責任を取らされるのですが、国がおかしくなるとその責任は国民にまで及んでくることを忘れてはいけませんね。(笑)




 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -