独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

良好です

  1. 2009/01/07(水) 22:23:11_
  2. ラジオ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
昨日に比べると今日はお空の状態は良いようです。

今日も日本語放送を聞いてみました。22時からのRadio Thailand日本語放送・7365kHzは強力です。ニュースだけのシンプルな番組ですが、Thaiのニュースを把握するにはコレで十分です。今後6ヵ月間でさらなる人員解雇が行われるそうで、どの国も大変な雇用情勢になっているようですね。また、年末年始の観光客は増加したとのことで、円高を利用して大挙して日本人が訪れたのでしょうか?

日本語放送もちゃんと聞けばなかなか面白いのであります。これBCLの原点なり!




こんにちはアグルさん!

  1. 2009/01/08(木) 16:31:21 |
  2. URL |
  3. HIROKI
  4. [ 編集 ]
こんにちはアグルさん!

ほんとそうですよねぇ。放送を楽しむのがBCLの原点だと思います。と言いつつ夜は酒飲んで早々に撃沈ですので主に朝夕の日本語放送などを聞いております。

正月明け仕事が忙しくまいってます。(^.^; が、この不景気に贅沢な話ですね。

HIROKIさん こんばんは。

  1. 2009/01/08(木) 20:38:27 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
HIROKIさん こんばんは。

年末年始の暴飲のため5日より断酒しております。明日は金曜日なので飲みますが(笑)でも最近日本語放送も良く聞こえないので残念です。

お仕事がんばってください!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -