独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

戦闘開始

  1. 2009/01/05(月) 18:16:38_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
本日より会社が始まりました。朝の電車では自分のいびきで目が覚めました(笑)

いよいよ始まってしまいましたよ。今年は一体どのような年になるのでしょうか?地獄の釜の蓋が開いてしまったような感がありますので、この程度の不況で済めばよいのですが・・・

このような環境で戦っていかなければなりませんので、昨年と同じような発想では勝てません。無い頭を絞っていかないと生き残れないのであります!!

自分自身今年はまだ“後厄”にあたりますので、仕事帰りにお払いに行ってきました。困ったときの神頼みではありませんが、よろしくお願いしたいものです(笑)





私も今日は職場を早めに出て神田明神へ商売繁盛を...

  1. 2009/01/05(月) 23:49:24 |
  2. URL |
  3. おーと
  4. [ 編集 ]
私も今日は職場を早めに出て神田明神へ商売繁盛をお願いしてきました。近年になく込み合っていた気がします。不景気で儲かるのは神社仏閣だけ?
蕪上がれ~(笑)

おーと師匠 こんばんは

  1. 2009/01/06(火) 20:17:31 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
おーと師匠 こんばんは

アラ?まさかのブル転換ですか?

神社仏閣も高額お賽銭が減って経営難で合併なんてことにならなきゃ良いですが・・・

でも神社に来ている人の顔はまだそんなに切迫しているようではなかったですね?まだまだ余裕と言う感じでした。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -