独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

あれ!

  1. 2008/12/19(金) 19:28:59_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
札幌に来ています。
よっほど雪が降っているんだろうと思っていたらぜんぜん降っていませんでした。これじゃあブーツはいてこなければよかったです。でも空気はさすがに冷たいです。酔いがいっぺんにさめてしまいます(笑)
さてさて、コミュニティーFMを聞いています。FMはまなすを聞いています。



おはようございますアグルさん!

  1. 2008/12/20(土) 10:31:14 |
  2. URL |
  3. HIROKI
  4. [ 編集 ]
おはようございますアグルさん!
今年は北日本は今のところ暖冬傾向ですね。ここ3日間秋田も小春日和が続き外仕事がはかどりました。

こちらは父の三回忌本来は1月でしたが雪を考えて11月にしました。早いもんですね。(^.^; 日曜日には帰って来られるのでしょうか?それとも4連休とられたのかな?

あっ、先発隊として報告すれば良かったですね。

  1. 2008/12/20(土) 11:43:10 |
  2. URL |
  3. ゼネカバ管理人
  4. [ 編集 ]
あっ、先発隊として報告すれば良かったですね。

本当、全然雪が無いですね。ただ、ホテルで入ったサウナの水風呂は強烈に冷たかったです。足先が痛くなりましたから。

気温は下がっているようなんですがねー、どうしたんでしょうね。

HIROKIさん こんばんは

  1. 2008/12/20(土) 16:34:52 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
HIROKIさん こんばんは

1日で帰ってきました。
うちの本来なら1月なのですが、前倒しでやりました。本当に早いものです。これで一息つけますね。

ゼネカバ管理人さん こんばんは

  1. 2008/12/20(土) 16:38:06 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
ゼネカバ管理人さん こんばんは

天気予報では雪が降るなんて言っていましたので、びっくりしました。でも風が吹くと寒いというより冷た~いって感じでした。

でも千歳付近は昨晩雪が降ったようでうっすら雪化粧したような感じでしたよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -