独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

PERSEUS

  1. 2008/11/01(土) 11:45:23_
  2. ラジオ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ソフトウェアラジオと言うのが最近出てきました。AORのHPによるとまもなく発売されるようです。もっともすでに使用されている方々もいますが。その性能は相当なもののようですね。

これ自体は値段も安くて済みそうなのですが、問題はPCの性能です。専用のPCを用意した方が良いみたいですが、ハイスペックPCだとPERSEUSの値段の倍ぐらいかかります。まぁそれでもAlphaやR9500を買うことを考えれば安いです(笑)

いずれにしても今のロケーションでは不要ですので引っ越ししてから考えようと思います。




 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -