独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

遠回りして

  1. 2008/10/14(火) 20:47:17_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ようやく手に入れたCDがあります。それはAnvilのアルバムです。

これ、去年からAmazonで新品を注文していたのですが、半年たって“入手できません”だと!この段階で「在庫あり」と書くなよ!と思いましたが、まぁ中古で出ているのでしょうがないからそれで済ますかなと思い注文しました。

なにせこのバンド、スピードメタルの元祖で確か高校生の時に流行ったものなのです。非常に懐かしくどうしても手に入れたい逸品なのでした。

と言うことで中古、それも米国の中古屋がAmazonに出品していましたので迷わず買うことにしました。値段は何と!9000円近い値段!でもしょうがないので注文しました。

ところが、待てど暮らせどモノが来ない。以前からAmazonに出品している中古業者はロクなのがなく、途中で返金してきたことも多数あり、またか!といった感じでした。(おい!Amazon!エエ加減にせいよ!!)

今回は同日に発送した商品がどこかでなくなったというみえみえのいいわけでした。あまりにも頭に来たので「オマエ、法的手段を取るからクビを洗ってまってろ」とメールしたところ、すぐに返金してきましたわ。まったく!!

それで何気なくi-Tuneを見ていたところ格安でダウンロードできることがわかり、ようやく手に入れることができました!灯台元暗しとはことことでした。

喜んで聞いていましたが、先日新居の荷物を見ていたところ段ボール箱に当時購入したLPを発見!またく一体何をやってんだか?まぁ 良しとしましょう(笑)


41q2ma5j7cl





 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -