独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

忘れた頃に・・・

  1. 2008/09/03(水) 20:57:16_
  2. ラジオ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
IC-RX7をずいぶん前に予約しておいたのですが、本日ようやく到着いたしました。

予約したのが6月末でしたのでずいぶんかかりました。CQオームさんで予約したのですが、初期納入分がわずかでお店のほうもほとんど予約分に対応できなかったようです。ちなみにこのお店、いつもながら丁寧な対応で本当に頭が下がる思いです。
いつもたくさんカタログなどを一緒に送っていただき、対応も丁寧なのでICOM製品を買うときはいつも利用させていただいております。

さて、IC-R5との違いは、まだ開封したばかりでよくわかりませんが、電池が完全に充電対応になっています。リチウムイオンバッテリーでの充電方式で、乾電池は使用不可です。サイドのボタンも一切省略されてしまいIC-R5とは全く違っています。一昔前の携帯電話のようなイメージですが・・・

操作方法はまた一から覚えなければなりません。結構ややこしそうです。(続く)

追記:乾電池は別売りのバッテリーケースを使用すれば可能です。

Resize0386

Resize0387

Resize0389

Resize0390







 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -