• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

一回休み

  1. 2008/08/27(水) 21:17:07_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
完全に夏バテです。

下痢がひどく今日は会社をお休み。だいぶ良くなりましたが。
それはそうと旅行から帰ってきてからアルコールを全く摂取していません。やればできますね。(笑)胃腸をお休みさせるのに良い機会です。やれやれ。



まずは、ゴメン!!

  1. 2008/08/27(水) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. show
  4. [ 編集 ]
まずは、ゴメン!!
いつまで経ってもアルコールが来ないので、腹が怒っているのでは・・・
 
飲み過ぎはいけませんが、適度に飲むのは健康にもストレスにも良いと思います。今まで週2買いの休肝日を設けていましたが、TVで週1回でも変わらないと言っていたので、最近は週1回の休肝日です。
昼に美味しい物を見ると飲みたくなります。嫁さんに止められますが、年中日曜日なのですが、カレンダーの休日だけは、会社へ行っている時と同じように、昼も飲んで良い事になっています。量は飲めませんが、ほろ酔い気分が大好きです。

わはは(爆)! showさんこんばんは。

  1. 2008/08/27(水) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
わはは(爆)! showさんこんばんは。

いつまで続くかわかりませんが、しばらくこの状態を継続してみようと思いますよ。でも飲まないと不思議と調子悪いです。朝は低血圧になるし、体もだるいし禁断症状でしょうか(笑)
ほろ酔いで止められるのがウラヤマシイです!!

アグルさん今晩は。

  1. 2008/08/28(木) 20:48:09 |
  2. URL |
  3. にっしぃー
  4. [ 編集 ]
アグルさん今晩は。
私の場合家では殆ど飲まないのですが、ネオン街に出掛けますとあほほど飲みます。健康に言い訳がありませんね。アグルさんこのまま止めてしまいますか。
確かに飲まないと調子がイマイチですね。

にっしぃーさん ご無沙汰です!!

  1. 2008/08/28(木) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
にっしぃーさん ご無沙汰です!!
私は家でも大量に飲むんですよ!そのほうが安上がりですぐに寝れますから。
もうすでに今日飲んでしまいました。酒やめるなら人間やめますわ!!
&gt;確かに飲まないと調子がイマイチですね
酒飲まないと朝起きれません!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -