独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

終着駅

  1. 2008/08/21(木) 20:23:00_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
もうあちらこちらで書き込みがされていますが、BCLブックで有名な山田耕嗣さんがお亡くなりになられました。67歳でした。

JSWCのSWDXGUIDEでのコラムは毎月楽しみにしていました。また、“再び始めるBCL”での記事も懐かしい思いで読ませていただきました。

この方は何十年たっても少しもベテラン面することなく素直にラジオを楽しむという姿勢でした。私がBCLを始めたきっかけも“BCLブック”でした。こういった方がいなくなるのは本当にさみしいですね。

その風貌からとても67歳には見えませんでしたが、これからという年齢だけに本当に残念です。



こんにちはアグルさん!

  1. 2008/08/23(土) 15:03:30 |
  2. URL |
  3. HIROKI
  4. [ 編集 ]
こんにちはアグルさん!

ほんと惜しい方を失いました....合掌。
私はラ製の先生の記事でBCLを始めましたが「BCLブック」が出た頃は興味がハムに移ってしまい本も購入してませんし、一昨年BCL復活するまですっかり忘れていた趣味でした。(^.^;

亡くなられた翌日KBSの再放送お昼前に聞いていたら、そばに居た母が私と同い年....!ともらしました。そうか!それを思えばまだまだ若すぎる死でした。m(_ _)m

HIROKIさん こんにちは

  1. 2008/08/23(土) 16:58:01 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
HIROKIさん こんにちは
うちのおやじは69歳で逝きましたが、67歳といやぁまだまだこれから残りの人生を楽しもうと言うときですね。
あの方の記事を読むたびに当時の新鮮な気持ちを思い出します。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -