独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

寝苦しい

  1. 2008/07/12(土) 07:07:29_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
暑くていつもの時間に目が覚めました。休日になるとなぜか二度寝ができません。

今日はEスポがオープンするでしょうか?すでにこの時間(午前7時)R1らしきものが受像できます。




こちらは朝6時に寝て12時起床。14時に寝て16時起床...

  1. 2008/07/14(月) 19:56:30 |
  2. URL |
  3. ゼネカバ管理人
  4. [ 編集 ]
こちらは朝6時に寝て12時起床。14時に寝て16時起床と昼夜逆転生活でした。ある意味、エアコンで快適にしているのも危険です。

ゼネカバ管理人さん こんばんは。かなりお疲れの...

  1. 2008/07/14(月) 20:39:42 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
ゼネカバ管理人さん こんばんは。かなりお疲れのようですね!

私は最近年のせいか?夜は12時を過ぎると自動的に眠ってしまっています。おまけに深酒すると自動的に出勤モードで起床してしまいます。せっかくですから、文明の利器を最大限使用した方が逆に健康に良いと思いますよ。

笑いました!

  1. 2008/07/16(水) 00:03:16 |
  2. URL |
  3. ゼネカバ管理人
  4. [ 編集 ]
笑いました!

「深酒すると自動的に出勤モードで起床してしまいます」この文、私も「飲んだ次の日は遅い」と言われたくないし、眠りは浅いしで早く起きてしまいます。

最近は家で飲まないし、食事療法中なので体重も減ってきて快調です。精神的には不調ですが・・・。

ゼネカバ管理人さん こんばんは。

  1. 2008/07/16(水) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
ゼネカバ管理人さん こんばんは。
>「飲んだ次の日は遅い」
これは本当によく言われました。おかげでお互い体にしみついているということですね。
精神的にも肉体的にもグダグダになっています。“飲んだら食べない”が、かなり体を蝕んでいます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -