• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

到着

  1. 2008/07/07(月) 21:38:37_
  2. ラジオ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
KchiboD48Lが到着いたしました。

汚い段ボールで来ましたので少々心配でしたが、中身はがっちりとした化粧箱でした。さっそく箱から出すと “小さい!” 7600GR と比べるとエライ差です。性能の方は他の方の報告にもあるように大変良いようなので心配はしていませんが、この大きさと重さには非常に驚きました。こんなに軽いのであれば7600GRと両方持って行っても支障はありません。これで64MHzから受信可能ですので、今年の夏の旅行は本当に楽しみです!中国製といっても本当に馬鹿にはできませんね!

Resize0366

Resize0367

Resize0369





こんばんは!はじめまして!

  1. 2008/07/13(日) 19:34:49 |
  2. URL |
  3. goukun
  4. [ 編集 ]
こんばんは!はじめまして!
D48L到着おめでとうございます。非常に軽くて小さく、最初は大丈夫?と思いましたが、意外と使えるラジオでびっくりしました。
北海道でFM受信いいですね。。私はEスポ狙いしかできませんが、北海道での使い心地レポお待ちしております。。
これからも、よろしくお願いします。

goukunさん はじめまして!

  1. 2008/07/13(日) 20:04:08 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
goukunさん はじめまして!
いつもブログを拝見させていただいております。実はgoukunさんのブログを見て買付を決断いたしました。情報ありがとうございました。
今度の北海道は本当に楽しみにしています!D48Lの使用感も含めてレポートしたいと思っています!
今後ともよろしくお願いたします!

アグルさん、私の拙ブログをご覧いただきありがと...

  1. 2008/07/13(日) 20:18:39 |
  2. URL |
  3. goukun
  4. [ 編集 ]
アグルさん、私の拙ブログをご覧いただきありがとうございます。購入の背中を押してしまったようで。。。(汗
中国製ラジオは、現在RP2100・S500・DE1103・711Nなどを使用していていますが、このD48Lがなぜか一番気に入りました。大きさ・軽さ・性能などお出かけラジオとしてはいいかと思います。不満を探せば確かに出てきますが、それを打ち消すくらいいい感じです。
(7600GRと比較すると不満がでるかも?)
今は、この上位機種D92Lをどうしようかと迷っています。。S500では個体差で失敗でしたので、少々躊躇しています。

なかなか使用レポートがない中、適切なご意見が書...

  1. 2008/07/13(日) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
なかなか使用レポートがない中、適切なご意見が書かれていて非常に参考になりました!!
D92Lが出るんですか?FMが65MHzからであれば検討しますが・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -