独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

お断り!

  1. 2008/06/19(木) 21:08:40_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
明日。会社の健康診断の日でしたが、断りました!

うんこを持ってこいだの小便持ってこいだの言う割にはちゃんと結果が出てないのでやめました。うんこがほしけりゃ、袋にたんまり入れていったるっちゅうの!!

その代り自己負担で人間ドッグに行くことにしました。その方がちゃんと調べてもらえます。というわけで今晩はビールを飲みました!

最近、真面目に仕事していますので、体重がみるみる減っていきます!(どういう仕事やねん?)この調子で年末には体重を70kg以下に落としたいものです!



私も同じ理由で3年間、健康診断を受けていません。

  1. 2008/06/20(金) 07:16:10 |
  2. URL |
  3. ゼネカバ管理人
  4. [ 編集 ]
私も同じ理由で3年間、健康診断を受けていません。
こちらも真面目に仕事をしているせいか、体重増加が収まりません(汗)

おはようございますアグルさん!

  1. 2008/06/20(金) 07:48:26 |
  2. URL |
  3. HIROKI
  4. [ 編集 ]
おはようございますアグルさん!

こちらは18日町の健診結果を受け取りに行って来ました。それと延々と指導を受けてきました。肥満度、血圧以外はオリンピック級の数値でした。(^.^;

数年前、病院に行った時は、アルコールによる肝機能悪化またそれによる糖尿病との診断でした。酒を止めれば通常に戻るそうです。事実三ヶ月酒を止めたら正常になりました。

現在、消防訓練真っ最中なので7月に入ったら病院に行ってみますか。

ゼネカバ管理人さん こんばんは。お疲れ様です。

  1. 2008/06/20(金) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
ゼネカバ管理人さん こんばんは。お疲れ様です。
健康診断も儲けるための手段になっていますよね。そんなもんで良い結果がでてもクソの役にもたちません。
でも管理人さんは上品な飲み方ができる方なのでウラヤマシイです!私はなぜか飲みだすと食べなくなるので本当に不健康極まりないです!。

HIROKIさん こんばんは!

  1. 2008/06/20(金) 21:03:30 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
HIROKIさん こんばんは!
地震、大丈夫でしたか?御家族は無事でしたか?
糖尿病はぜいたく病です。お蕎麦にすれば、かなり変わりますよ。酒やめろと言われてもなかなかやめられませんよね!消防訓練でかなりシェイプUPされるのではないでしょうか?なにはともあれ、ご無事でなによりでした!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -