独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

はやいもので

  1. 2008/06/02(月) 22:15:57_
  2. ラジオ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
もう6月も2日目です。なんたって、この間正月用のお酒を飲んでいたと思ったらもう梅雨入りです!一年も半年が過ぎようとしています。

会社から帰宅するとBritish DX ClubのMonthly Journalが届いていましたので早速読んでみたところ、ロシアのSamara中継がこの夏スケジュール限りでなくなるののではないか?という記事が出ていましたので早速聞いてみることにしました。

21時からVoice of RussiaのPashto語番組を15510kHzでやっているということなので聞いてみたところSINPO35422で受信できました。ただ、なかなかIDがでず、22時からのDari語番組の開始音楽で確認できました。他の局もこの周波数でやっているようなので聞いてみようと思います。それから受信報告書も送ってみようと思います。

それにしても音声がブチブチ途切れたりしますので、非常に聞きにくかったです。




 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -