独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

激しい動き

  1. 2008/03/19(水) 20:46:06_
  2. 受信情報
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
最近のVoice of Tibetの動きをまとめておきます。

3/4
21時45分〜7423kHz
22時00分〜7404kHz

3/5
21時45分〜7423kHz

3/10
21時45分〜7414kHz
22時00分〜7404kHz

3/16
21時45分〜7414kHz
22時00分〜7404kHz
22時25分〜7414kHz

3/17
21時45分〜7414kHz
22時10分〜7404kHz

とまぁこんなところです。他に7523kHz、7497kHzでもそれらしき局が聞こえたことがありました。これがもとで妨害を受けることもないだろうと思うのでここに書き記しておきます。番組の途中で周波数チェンジすることもありますので、放送する方も必死ですな。でもそこまでして、聞いている人はいるのでしょうか?私はラジオが一応何台かあり目星をつけた周波数に分散していますので聞くことも可能だともいますが・・・現地で聞く人はさぞ大変でしょう。

また、妨害する方もそれなりにちゃんと聞いているでしょうから(すぐに妨害を受けることを考えれば)ログを公表しても問題ないと思います。(問題があるとすれば勝手に引用する人がいることでしょう)





 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -