独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

案の定

  1. 2008/02/03(日) 15:08:47_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
昨日腕が痛かったので、天気が悪いのかなぁと思っていたら雪でした。

ヘルニアもだいぶ良くなり、昨日は診察で医者もビックリでした。腕のしびれや痛みが取れるまでリハビリ(首の牽引)を続けてくださいとのことです。薬もず〜と飲んでいます。ただ薬といっても消炎剤なので根本的解決にはなりません。

天気の悪くなる前日は必ず腕の痛みに見舞われます。痛みと言っても激痛ではありませんが。いわゆる神経痛というやつです。でもTVの天気予報よりよっぽど正確です。

先ほど外出していましたが、積雪と言ってもだいぶ溶けていました。電車も落ち着いてきましたし、明日は晴れるようなので(腕の痛みもおさまっている)朝の通勤は混乱しないでしょう。むしろ、金曜日に休みを取って札幌に墓参りに行く予定ですので、そちらの雪の方が心配です。



これから、どの手段で出勤するか思案中です。JRも...

  1. 2008/02/04(月) 07:17:29 |
  2. URL |
  3. ゼネカバ管理人
  4. [ 編集 ]
これから、どの手段で出勤するか思案中です。JRも混雑状況速報なんか出してくれると嬉しいのですが・・・。

こちらは水曜から金曜午前まで札幌です。雪まつりでホテルが取れず、24条泊りです。

ゼネカバ管理人さん こんばんは。

  1. 2008/02/04(月) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
ゼネカバ管理人さん こんばんは。

JRも今日は途中まではすいていました。駅までの交通手段が遅れていたのでしょうね。

おお!札幌ですか!私と入れ替わりですね!飛行機は結構空きがあるようです。こちらは、実家(といっても誰も住んでいないのですが)に泊る予定です。装備は最小限でラジオ類はトークマスターだけ出陣予定です。

アグルさん、こんばんは。

  1. 2008/02/04(月) 23:39:25 |
  2. URL |
  3. 馬場
  4. [ 編集 ]
アグルさん、こんばんは。
私は風邪をこじらせて気管支炎で
苦しんでいます。乾燥したり寒暖の差が
激しいときにものすごく咳が出て止まりません。お互いに体を大切してゆっくりラジオ聞いていきたいものですね!(笑)
また、遊びにきますのでよろしくお願いします。

馬場さん お世話さまです。

  1. 2008/02/05(火) 19:00:39 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
馬場さん お世話さまです。

「風は万病のもと」です。ゆっくりとお休みくださいませ。

咳には確か「かりん」のホットジュースが聞くと思います。

こちらこそ今後ともよろしくお願いたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -