独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

御老体?

  1. 2007/12/06(木) 21:21:16_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
御老体と言うと語弊があるが?ついにと言うかやはりと言うかAR7030Plusも生産終了のようです。

音質は良いし、混信もバッサリ切り落としてくれるしコンパクトだし、リモコンの操作が煩わしいこともありますが、最高の受信機です。それがもう手に入らなくなります。よっぽどもう一台コリンズフィルターバージョンにして買おうかと思いましたが、後の祭りです。

予想通りPLC.が大失敗に終わりBCLにとっては少し明るさが出るかと思っていた矢先ですからねぇ.
本当に残念!!!

Resize0098_2




なくなると思うと欲しくなりますね。今日、秋葉原...

  1. 2007/12/07(金) 03:22:29 |
  2. URL |
  3. ゼネカバ管理人
  4. [ 編集 ]
なくなると思うと欲しくなりますね。今日、秋葉原の富士無線には置いてありましたがPlusかまでは確認してきませんでした。

管理人さん こんばんは。遅くまでお疲れ様です!

  1. 2007/12/07(金) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
管理人さん こんばんは。遅くまでお疲れ様です!

富士無線にありましたか!どうしましょうかね?おっしゃる通りなくなるとあおられると買いたくなりますね。

ちょっと我慢して来年引越しのどさくさにまぎれて導入しようとしているRXがありますので資金はそちらに回そうと思っております・・・。が、管理人さん7030Pいかかですか?

うっ!悪魔の囁きが聞こえてきました(笑)

  1. 2007/12/08(土) 00:33:30 |
  2. URL |
  3. ゼネカバ管理人
  4. [ 編集 ]
うっ!悪魔の囁きが聞こえてきました(笑)

取りあえずFT-900復活で茶を濁そうと思っています。
NRD-545の中古相場も高値維持ですね。

7030と545、どちらかだけのディスコンなら思いっきれるのですが・・・。

ゼネカバ管理人さん おはようございます。

  1. 2007/12/08(土) 06:21:53 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
ゼネカバ管理人さん おはようございます。

思い切って2台一緒にいかがですか?(悪魔)!

NRDも後継機がでないようですし、当面は高値圏でしょうね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -