独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

到着したが・・・

  1. 2007/10/21(日) 15:16:11_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
IC-R8500が到着いたしました。FL-52A、CR-293はすでに組込み済みです。

忙しくて写真撮影のみ。セッティングはちょっと先になりそうです。

Resize0082





こっちはやっとアンテナを上げました。

  1. 2007/10/22(月) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. ゼネカバ管理人
  4. [ 編集 ]
こっちはやっとアンテナを上げました。

ゲイン高すぎて慣れないです。メモリのアッテネーターを10dbから20dbにしています。

こんばんは、

  1. 2007/10/22(月) 23:11:14 |
  2. URL |
  3. show
  4. [ 編集 ]
こんばんは、
今回到着の受信機以外にも、一杯良いのが居ますね・・・ でも、UHF対応は今回のだけか??←人のことは言えませんが

ゼネカバ管理人さん こんばんは。

  1. 2007/10/23(火) 18:13:46 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
ゼネカバ管理人さん こんばんは。

ついに稼働ですね!うちでもたまに7030Pや515でお化けが出ることがありますが、もともとロケーションが最悪のためにちょうど良いぐらいです!?ノーマルわっかではハイバンドはまったく使い物にならないぐらいです。
インプレ楽しみにしております!!

showさん こんばんは。

  1. 2007/10/23(火) 18:22:24 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
showさん こんばんは。

そうなんです。545にはオプションが入っていないので、V/U対応はIC-R5とこの8500だけです。(あとFM用にICF-7600GRがありますが・・・)これでR5は通勤専用になります。

受信機はそれぞれ一長一短で面白いですね。あとは聞くだけなんですが・・・ 最近はもっぱらTalkMasterIIに聞いてもらっています(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -