独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

やっぱり

  1. 2007/09/17(月) 20:11:41_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
暑かった一日でした。天気予報のとおり当地では35度まで気温が上がり完全に真夏日、猛暑日でした。やれやれ。

ひさびさにエアコンもOFFにしてラジオでも聞いてみようと思いましたが、これでは無理です。しょうがないので消防CHをIC-R5で聞いていました。まぁ交通事故の多いこと多いこと。お気を付けください。

と言うわけで、i−:TuneにCDからインポートしていました。30枚ほどインポートしましたが、結構時間かかります。今日はC、SがつくアーティストのCDをインポートしておきました。(Cannibal:Corps:Slipknot*Slayer

Pod*castは最近よく利用しています。VOAのスペシャルイングリッシュとDWのマネートークと言う番組は定期的に聞いています。短波と違ってこのぐらいクリアーだと電車の中でも内容をほとんど理解することができます。便利ですね。

ところでi−.pod .nano用のイヤフォンですが、低音がイマイチなのでいろいろ試行錯誤しましたが、結局オリジナルのいやフォンに落ち着きました。特にultimate earsのSuper.fi.3と言うものを試してみましたが、やはりスカスカ。同シリーズ5シリーズでないと20Hzから再生されません。値段が.Nanoより高いということもあり躊躇しています。

追記:大気イオンが異常な数値になっています。
用心して明日からIC-R5を鞄に入れておきます。






 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -