独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

お休み。

  1. 2007/09/04(火) 19:37:00_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日はカミサンが調子悪いので病院に連れて行き、夕方は親戚の通夜に行ってきました。というわけで、会社は一日有給休暇を取りました。

なんだか猛暑がぶり返したようで、エアコン全開に戻ってしまいました。当然ノイズもぶり返しと言うことで、しばらくラジオもお休み状態です。はやくアースが取れるところに引っ越ししたいです。

他の方のBBSを見ているとなんとAR7030Pも製造終了?のようで驚きました。あまりの音の良さに、コリンズのフィルターを搭載したモノをもう一台と考えていたのですが・・・BCL本はたくさん出てきて喜んでいたのですが、やはり全体としては縮小傾向なんですね。



アグルさん、こんばんは

  1. 2007/09/05(水) 21:34:30 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
アグルさん、こんばんは
AR7030P生産終了なんですか?
確かにハムフェアでは7030としての展示は無かったし・・・
でも販売促進の為、そのように言ってるのかもしれませんね(笑)

太さん こんばんは。

  1. 2007/09/06(木) 19:32:34 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
太さん こんばんは。

他のBBSでそんな記述がありましたよ。販売促進方法としては少々問題がありますが、継続されるなら大歓迎です!いま所有しているものはAORの例のフィルター搭載ですので、コリンズ搭載型を導入予定です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -