独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

帰宅

  1. 2007/08/11(土) 16:57:37_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
夏休みの旅行から昨日帰ってきました。まだ疲れています。おまけに暑いし。

札幌は27度ぐらいだし、層雲峡は21度でひんや〜りしていましたので本当に過ごしやすかったです。

何が疲れたって、羽田から自宅まで首都高速が大渋滞で大変でした。16時30分に定刻通り羽田に到着しましたが、それから家に着いたのが20時30分で、途中1時間食事しましたが、首都高で3時間も走っていたことになります。これじゃ札幌-羽田が1時間30分でしたので往復できたことになります。本当にまいりました。

道中の話は別の機会としてラジオの方は、層雲峡ではFMはNHKのみ。中波はホテルのノイズでまったく使い物にならなかったです。やはり渓谷ですのでローケーション的にはよくなかったです。

札幌に移動してホテルでFMを聞きましたが、まぁ、それなりでした?!。詳しくはまた書きます。

それにしても旭山動物園はすごかったです。10時に動物園に着いたのですが、動物と言うよりは人を見に行ったようなもんでした。横から割り込もうとする人、禁止の場所で平気でフラッシュをたく人、係員の誘導を無視して居座る人などなど・・・動物も呆れているのでしょうか?みんな寝てましたよ!





おかえりなさいアグルさん&残暑お見舞い申し上げ...

  1. 2007/08/12(日) 11:04:30 |
  2. URL |
  3. HIROKI
  4. [ 編集 ]
おかえりなさいアグルさん&残暑お見舞い申し上げます。

こちら秋田も猛暑です。(^.^; そんな中エアコン工事で熱中症ぎみです。14日から三日間休みをもらいましたが、家でゴロゴロして終わりでしょう。

HIROKIさん 残暑お見舞い申し上げます。

  1. 2007/08/12(日) 11:37:23 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
HIROKIさん 残暑お見舞い申し上げます。

東北地方も猛暑ですか?どうぞ水分の補給だけは忘れずにしてください!

旅行に行っても結構疲れます。家にいるのが本当は理想的なお休みですね。

お帰りなさい。東京は灼熱地獄でしょ。でも、今日...

  1. 2007/08/12(日) 19:10:10 |
  2. URL |
  3. おーと
  4. [ 編集 ]
お帰りなさい。東京は灼熱地獄でしょ。でも、今日は随分と遠くまで空気が澄んでいた気がします。夏休みで人や車が少なくなったからでしょうか?
相場感は如何ですか。週明けは上がってしまう予感もしますが、下がるようなら買いかと…。
それから、師匠のサイト、閉じられちゃったんですか?

おーと師匠 ご無沙汰しております。

  1. 2007/08/12(日) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
おーと師匠 ご無沙汰しております。

ボイスレコーダーで録音されているとどうも電話しにくくて、ご無沙汰してしまってスミマセン。

明日からこの暑さじゃ思いやられますよ。毎年異常ですね!

相場はどうでしょうか?サブプライムの隠れた損失が、もう一発ぐらい出そうな気がするのですが・・・

K師のサイトは“改装中”と聞いておりますよ。相変わらずお忙しいようですので、再開はいつになることやら・・・

また、電話いたしますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<完全  | BLOG TOP |  DW2>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -