独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

全然ダメ

  1. 2007/08/01(水) 20:10:19_
  2. ラジオ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
時間はJSTです。 

タイマーをセットしDW-Ascension中継を録音してみました。

が、何にも録音されていませんでした。04時からの9895kHzを狙いましたが、ノイズだけでした。250kwなので期待したのですが・・・

これで当地では04時からのDW英語放送で、SinesもAscensionも受信できませんでした。明日は、05時からのRampisham中継を狙ってみます。こちらは500kw放送なので良好かも!?

この時間は起きているのでICレコーダーにまかせなくてもよいのですが、なにせ06時には出勤しますので、ゆっくり聞いている暇はありません。朝から新聞2紙を熟読し、NY市場の様子をケーブルTVでチェックと情報収集するところから始まりますが、“貧乏暇なし”とは本当にこのことですね(笑)




 管理者にだけ表示を許可する
 

<<全滅  | BLOG TOP |  さっぱり>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -