独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

暑くて汗だく

  1. 2007/06/18(月) 21:04:02_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
いやぁ、暑いですね!連日30度近い猛暑が続いています。外回りは大変です!

昨日のVoice of VietnamでベトナムのHIPHOP事情について放送していました。実際に曲も流れていましたが、なんとも上品なHIPHOPでした。ベトナムでも米国のサルまねをしている連中が結構いるとのことですが、どこも同じですね。
以前、モンゴルのHIPHOPを聞きましたが、歌詞にお国柄?が出ていました。自国文化との調和のとれた音楽というところでしょうか。
新興国の音楽文化は欧米化の一途をたどっているようですが、せっかく素晴らしい音楽文化があるのですから、調和のとれた融合が期待されます。以前。NHKでイラクのアマチュアデスメタルバンドを紹介していましたが、これが実に格好悪いのであきれてしまいました。政情に不満があるのはわかるのですが、いまいち中途半端でした。ちなみに本物というのはこんな連中です。





こんにちは。

  1. 2007/06/19(火) 12:09:52 |
  2. URL |
  3. すぴん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
さすがホンモノ!(笑)
いやぁ、デスメタルはあんまり聞きませんが、たまにライブビデオとか見ると面白いです。怖いというより笑える(爆)
この手のジャケットも結構好きです。

アグルさんも色々守備範囲が広いですねぇ~。

すぴんさん こんばんは。

  1. 2007/06/19(火) 20:04:44 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
すぴんさん こんばんは。

私も怖いもの聞きたさ?から聞き始めたのですが、どっぷりはまってしまいました。このバンドは選挙があると必ずやり玉にあげられるグループです。批判されるのですが、それがかえって宣伝になっています?!

家族から、変なCDをなんとかしてくれと言われています(爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<汗臭い  | BLOG TOP |  縮小>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -