独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

休暇

  1. 2017/10/30(月) 11:38:07_
  2. ぼやき
  3. _ comment:0
会社から休暇を取れとの命令が下りましたのでありがたく休んでいます。相変わらず無駄な残業や会議で貴重な時間を無駄にしている会社が多いですね。ネット上では「色んな死因の霊がいるけど、過労死が死因の霊はあまり聞かない気がする」「もう疲れて化けて出るのも疲れるんだよ、寝かせておいてやれよ」 という笑い話まで出る始末w

チョソンの声放送の過去録音ファイルの整理をしていましたが、9650kHzで放送中に混入しているjammingのような音の混入がいつから始まったのかを調べたところ2017年の7月5日の放送からどうも混入?しているようです。その後はsign on直後からハム音が混入したり途切れたり、音声がのっていなかったり酷い状態が続いています。電力不足によるものかどうかはわかりませんが、それまでは混入がありませんでした。昨日から周波数変更があり7580kHzでも放送が始まりましたが、ここでもその音が入っています。

最近のトランプ大統領のインタビューで来月DMZに行くことについて「とんでもないことが起きるぞ」と言っていましたが、まさかの”受話器頭男との会談”とかじゃないでしょうなw それはないか...


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -