独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

聞く耳もたず

  1. 2014/10/16(木) 21:43:31_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
REEのスペイン語放送がついに中止になってしまいました。この時間帯はちょうどよかったのですが、もう放送されていません。受信報告書も送ろうと思いましたが返信業務が継続されることもないでしょうからやめました。

以前は279kHzのRadio RossiiをよくBGM代わりにしていましたが、これも廃止されました。576kHzで現在ロシア語放送が聞こえますが、長波ほど受信状態がよくありませんのでイマイチです。普段は聞いていないくせに廃止されるとなると大騒ぎして聞き出すのもなんとも恰好悪いですね。ましてや放送を止めるななどと言っても効果があるはずがありません。

来年には現行の日本語放送もなくなってしまうような気がしてなりません。日本のメディアでは報道されないような細かい事も放送されていますので実は非常に有益なんですが、いまさらひとりでそんなことを言っても始まりませんし、これは時代の流れなんでしょうがないですね。

リンクのお願い。

  1. 2014/10/17(金) 13:37:01 |
  2. URL |
  3. 関山レイ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。20年ぶりにBCLを再開した関山レイと言う者です。ネットでいろいろ探していたら、あなたの素敵なブログに出会えました。もしよろしければ、マイブログ「BCLは趣味の王様」(http://blogs.yahoo.co.jp/bcl_prince" target=_blank>http://blogs.yahoo.co.jp/bcl_prince)でリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。お返事、お待ちしています。

Re:リンクのお願い

  1. 2014/10/17(金) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
関山様 初めまして。

BCL専用ブログではありませんが、こんなボヤキブログでよろしければどうかリンクしてください。今後ともよろしくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30