独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

10月

  1. 2014/10/01(水) 21:20:03_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
10月になりました。いよいよ残すところ今年も3か月しかありません。あっという間に今年も終わってしまいます。

昨日健康診断について書きましたが、よく考えると結果はいまだに紙ベースで送られています。いまどき紙ベースというのもはなはだ時代遅れですね。結果を紙でもらってもそのうちなくなってしまうし、できればこういう類のものはクラウド化してほしいですね。しかもポータビリティにしてほしいです。病院も疾病予防なんぞ形だけでやっているのがバレバレ。政府も疾病予防に力を入れないと、困るのは政府自身なんですけどね〜。ま、いまだに処方箋なんぞを使っているところを見ると、ほんと時代遅れな国だなと感じます。

月日が流れるのはあっという間ですが、この国の破綻へのカウントダウンも同時に進んでいることを忘れてはなりません。




 管理者にだけ表示を許可する
 

<<台風一過  | BLOG TOP |  9月末>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30