独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

VOA

  1. 2014/08/12(火) 21:31:39_
  2. ベリカード
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
6月21日(UTC)に受信したVOAのアフリカ向け英語放送の受信報告書に対する返信がありました。先日UPしたLearning Englishに対するものより先に送ったのですが本日ベリカードが到着いたしました。ちなみに受信時間は19時00分〜19時30分の受信報告ですがなぜか〜20時00分までの記載、図柄も日付の表示も前回いただいたものと同じでした(笑)。ちなみにこの30分間はVatican中継で、以降はBotswana中継のようです。同じアフリカ向け放送ということでしょうか??(笑)

受信日時:2014年6月21日19時00分〜19時30分(UTC)/15580kHz/English program/A51A/2IRC同封

20140812211406

20140812211438





 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30