独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

間違った記述

  1. 2014/08/04(月) 14:12:21_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日から夏休みです。それにしても暑い!!

Radio Australiaが放送を終了するとのことなので受信報告書を送ってみましたが ”あて先不明”で戻ってきてしまいました。WRTH2014に記載されている住所に郵送しました。

不審に思ってRadio Australiaのホームページから質問してみたところ2〜3日で以下のように返答がありました。

”Our postal address is: GPO Box 428 Melbourne Vic 3001 not "POBox428G Melbourne VIC3001"”

メールなどの電子媒体での報告も受け付けていますが、この場合はべりカードの返信はしないとのことです。それにしてもWRTHもいい加減ですね。ほかにも間違いがあると思いますのでレポートの際はHPの住所を確認しないとダメですね。

以前はPassport to World Band Radioがありレポート郵送の際の注意事項など詳細に書かれていて大変参考になりましたが、WRTHにはこういう記載はほとんどありませんし、最近質がかなり落ちたのではないかと思います。



大変ご無沙汰しております!ROMはしております!(^0^)

  1. 2014/08/05(火) 09:51:11 |
  2. URL |
  3. HIROKI
  4. [ 編集 ]
大変ご無沙汰しております!ROMはしております!(^0^)

私はPWRが廃刊になってからWRTH一度買ったっきりです...(^0^;
PWR再発刊は望めないと思いますが好きな本でした!

HIROKIさん ご無沙汰しております!

  1. 2014/08/05(火) 18:11:19 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
HIROKIさん ご無沙汰しております!

PWRは残念でしたね。ネットでググれば郵便事情やべりカード情報もそれなりにわかるのですが、パッと見て調べられるPWRは重宝したものでした。そういったモノが皆無で非常に不便ですが、このご時世ですのでしょうがないですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<VOA  | BLOG TOP |  Voice of Vietnam>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30