独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

内蒙古

  1. 2014/07/13(日) 15:21:01_
  2. 受信情報
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は午前中はEsにて中国局がわんさか受信できていましたが、詳しく聞けませんでした。ごちゃごちゃ並ぶと聞く気もなくなるんですよね...

時間ができましたので午後から聞いてみましたが、もう空前の灯で落ちる寸前という感じでしたので受信できる局数もかなり少なくなっていました。

90.9MHzと95.1MHzで14時25分ごろからモンゴル語が受信できました。両方とも同じ放送で、タイムラグがありましたがStreamingと同じ放送でした。14時30分に「オール モルコリン アルピン ア ラジオ プローイエルチェン」と局名アナウンスがありました(聞こえたまま書きましたが何か?・笑)。内蒙古人民広播電台の蒙古語放送が受信できました。




 管理者にだけ表示を許可する
 

<<Voice of Vietnam  | BLOG TOP |  IS>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -