独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

初日

  1. 2013/06/01(土) 21:43:17_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日から6月ですね。毎年のことながら時間の経過は早いものです。もう1年の半分になろうかというところです。

午前中から1日中Eスポが出ていてロシアから中国(河北方面)、韓国といろいろ聞こえていましたがじっくり聞く暇がありませんでした。

今日は息子とともに床屋に行って帰りにアジサイの花を買いに来ましたが、売っていませんでした。今年は出来が悪いのでしょうか?毎日蒸し暑くなってきているので髪をバッサリ切り落とすとスッキリしてしまいました。




 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -