• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

新機種

  1. 2012/09/14(金) 22:20:20_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
iPhone5他の予約が日本でも早速開始になりました。

お昼過ぎあたりからApple storeやSoftbankの店頭前には行列ができていてやはり人気の具合がわかります。個人的には3GS→4sに乗り換えたので今回のキャンペーンには該当しません。坊主の4→5でiPhone5にお目にかかれそうです(笑)。

ネットで見た感じはなにかGalaxyのような感じでイマイチ高級感が薄れたような気がして好きになれません。実物をじっくり見てからになりそうです。個人的にはiPad Miniの方を期待しています。iPadのクオリティーで7inchであれば持ち運びには絶大な威力を発揮すると思いますので、そちらの方がインパクト大だと思います。

あとは日本でどれだけLTEが普及するかにも注目しています。韓国ではすでに4Gは標準ですので日本での高速通信網整備にも期待したいところです。






私もiPad miniは行く予定にしております。

  1. 2012/09/15(土) 22:49:04 |
  2. URL |
  3. ゼネカバ管理人
  4. [ 編集 ]
私もiPad miniは行く予定にしております。

11月上旬にNYに行くので、その際にSIMフリーを買ってこようかと検討中です。

ゼネカバ管理人さん こんにちは

  1. 2012/09/16(日) 10:42:36 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
ゼネカバ管理人さん こんにちは

iPadの欠点は“慣れてくると重い”ところですのでMiniには期待したいところなんですよね。

私もポケットwifiがあるので今度はApple storeで予約してみようと思っています。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -