独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

繰り返し

  1. 2012/06/19(火) 21:40:08_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
台風接近にて早く帰れ! との指示が再び出ました。雨が降っているのでさらに追い打ちをかけて電車が大混雑でした。

いつものことながら、雨も降っているのでさらに混雑に拍車をかけていました。やれやれ、災害時の交通機関だけは何とかならないものなのでしょうか?今日は不覚にも出遅れてしまったので後の祭りでした(笑)電車での立ち位置が反対側のドア付近まで圧力により移動していました。2011.3.14の大停電警告の時は混雑する車内で80kgの体が浮きましたがさすがに今日は足が地についていました(爆)

今晩足早に台風が移動していくようですが、原発や被災地にこれ以上の被害が出ないことを願います。先ほどから(21時過ぎ)東京マーティスを聴いていますがやはり大荒れです。アンテナが大丈夫かどうかを確認したら顔中あっという間にずぶぬれです。




 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -