独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

天変地異

  1. 2012/06/18(月) 21:38:48_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今朝は出勤のために家を出ようとした矢先に“緊急地震速報”がNHKのおはよう日本で鳴り響き様子を見たためにいつもの時間に家を出ることができませんでした。その後関東では揺れがないことから足早に駅に歩きましたが、被害もなく良かったです。

電車に乗り込みすぐに携帯にて“ふくいち”の動画をチェックしましたが地震発生後、異常は認められませんでしたので一安心しました。M6の地震が発生しましたので72時間以内にもう一度M5以上の地震が発生することが予想されます。各位、要注意です。地震が発生するたびに原発の様子も確認しなければならないのは本当にやっかい極まりないです。

ただ明日以降地震よりも台風に注意とのこと。アンテナは問題ないと思いますが、それでも強風が吹くと気が気ではありませんね。

首都圏で交通網がマヒするのは地震と台風しかありませんので明日の夜は再び要注意です。早めの帰宅がベストです。




 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -