独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

二度寝

  1. 2012/05/29(火) 22:50:04_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
“天災は忘れたころにやってくるならず寝入った頃にやってくる”

夜中の地震には参りました。完全に熟睡しているさなかにグラグラやられて完全に目が覚めてしまいました。アンテナは先日チェックしたばかりですので心配していませんが、結構、縦横に揺れました。いくら地震慣れしているとはいえ熟睡時にやられたらたまったもんじゃありません。ゆえに今日は完全に寝不足でした。

幸い津波も倒壊等の被害もなかったようなので良かったです。先日の竜巻雲や地鳴りはこの地震の前兆だったのでしょうか?東京都内で虹が二重に観測されたりしたのも前兆だったのでしょうか?いや、たぶんこの地震の前兆だったのでしょうと思いこみましょう。コレ以上のがきたらたまったものじゃありません。




 管理者にだけ表示を許可する
 

<<終了  | BLOG TOP |  567kHz-2>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -