独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

FMG

  1. 2012/05/09(水) 21:48:37_
  2. ベリカード
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
連休中に聴いたFM群馬から返信がありました。

番組表も同封されていました。ご当地ベリカードかと思いきや洗練されしゃれた図柄のカードでした。信号は弱いもののディスコーンでも常時受信することができます。群馬県は日本一地震が少ない場所でいろいろな会社のデータセンターがあると聞きましたが、3.11は例外ではなかったようですね。そういえば群馬県は中波の民放局本局はありませんのでFMで受信しなければなりませんが、これにて群馬県GETとなりました。

受信日時:2012年5月3日14時34分〜15時(JST)、Japanese、86.3MHz,J4M(メール便)、90円切手同封

Img277

Img278






 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30