独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

体調不良

  1. 2012/04/23(月) 18:01:38_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は体調不良で休暇を取りました。昨日よりはだいぶマシでしたが念のため医者に行ってきました。

熱は高くないのですが喉の周りが熱くて違和感が取れません。風邪のようですが、恐らく今日出勤すると再び悪化しそうだったのでさすがに休暇を取って医者に行ってきました。

昨日小雨が降っている中、ALA1530S+の設置を強行したのがマズかったのかもしれません。あたらしいワッカアンテナですが設置方向がイマイチで長波・中波帯ノイズが多いので連休中に再調整する予定です。

今日からスカイツリーからの送信が開始されたようですね。いつもラジカセで聴いているNHKFMも良好に受信できるようになったような気がします(笑)。ちなみにスカイツリーの見学の方は3月の抽選に漏れてしまいましたので次回に期待です。




 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -