独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

休暇で京都

  1. 2012/03/12(月) 19:46:16_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
休暇で京都に家族で来ています。
行きの首都高はずいぶん混雑していましたが、結局東京駅まで2時間かかってたどり着きました。
北野天満宮から始まり、釘抜地蔵、岩神さんなど結構マニアックな神社をまわりました。当然ですが、北野天満宮以外はほとんど人がいませんでした。

夕食はお決まりのバイキングツアーでしたが、コレもそのうち星取表で書いて見たいと思います。

今日の京都は寒かったです。アラレまじりの天気で本当に底冷えの京都で長らく忘れていた京の寒さを思い出しました。




 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -