独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

削除

  1. 2012/01/09(月) 11:45:00_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
なんだかんだ言って年末年始はばたばたとしましたので、この3連休でゆっくりしています。

そろそろラジオの方も始動と行きたいところですが、なかなかその気になりません。そこでPerseusを起動させようとしたところ、本体のプログラムがどこかに消えてしまっていました。月曜早朝の中波帯域録音予約をしていたのですが、当然ながら何も録音されていません。

PerseusのDriver CDから再度インストールしフォルダーに置いて起動させようとしたところ、Sourcenextのウイルスソフトが勝手に“不正プログラム”として隔離してしまう現象が起きていました。犯人はコレだったのですね。

PCはPerseus専用機ですので使わないソフトもかなりあり、またこのPCで頻繁にネットに接続することもありませんので、不要ソフトとともにウイルスソフトも削除しました。これですんなりPerseusが動くようになりました。

今年もBCLの方はマイペースでやっていこうと思います。






 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -