独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

節電第2ラウンド

  1. 2011/12/01(木) 22:37:37_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日から12月です。師走です! 気候もおかしいので全く年末だという感覚がありません。

今日から会社でも節電が再スタートしました。暖房は20度というわけのわからない温度に設定されています。今日は電車内も暖かったですが今後一体どうなるのでしょうか?電力不足の際は真っ先に電力停止を食らうのは鉄道ですから、またもや帰宅難民になる恐れが出てきました。

それにしても会社では寒い思いをして、馬鹿な上司のせいで気分も悪くして我慢して過ごしても外に出ると豪華なイルミネーションが輝いています。コレはどう考えてもおかしいでしょう?コンセント抜いてやろうかと思います(笑)

いくらクリスマスだからと言って仏教徒のくせにライトアップも何もないと思いますが...こんなことをやっているからこの国はダメなんでしょうなあ。

明日も1日中寒いようですが、風邪と停電に気をつけながら過ごすことになりそうです。

Dennryoku





 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -