独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

設置完了

  1. 2011/06/27(月) 21:24:48_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日部屋にようやくエアコンが設置されました。これで超快適です!!

昨日は何だか先週の暑さが嘘のようにひんやりしていましたが今日は湿気が凄い。これでエアコンなしではキツイというわけで新しく買い換えたエアコンを冷房にして早速使用しています。いや〜快適です!

会社ではいよいよ本格的な節電が始まり、PC照度を40%に落とされてしまいました。コレがまた薄暗くて貧乏くさい!あんな画面で見ていると視力が落ちるのは目に見えています。モニター電源も5分でカット。また部屋の照明も1/3カット。陰気な会社が余計陰気でじめじめしてしまいます。

それにしても日本人特有のチマチマ作戦ですがこんなことして果たして効果があるのかどうか??? もっと抜本的な節電があると思うのですが、こんなセコイ節電をしても業務効率が落ちるだけですね。アホらしい。

サマータイム制などといったとんでもない政策を導入しようとしている連中もいるとか。今の日本でこんなクダラナイ政策を導入するとかえって残業(しかもタダ働き)することになりまったく節電効果はないと思われます。相変わらず家に帰りたくない残業ジジイが生息していますからねえ。






 管理者にだけ表示を許可する
 

<<ロシア方面  | BLOG TOP |  A2>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -