独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

覚書9(多少グチ)

  1. 2011/03/24(木) 20:56:31_
  2. 地震・天候
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
飲料水の買い占めが多発しています。コンビニには水のペットボトルがほとんど消えてしまいました。

ジジババが水のことで心配していますが、“オマエら癌が発病する頃は生きていないから大丈夫”と言ってやりたいです。それよりもこの夏の熱中症対策を今から考えておけ!!

いよいよ震災被害が全国化する兆しが出てきました。電車を動かすモーターが震災被害で出荷できず電車が動かせなくなるとのこと。西日本でも電車の本数を減らさなくてはならないと言うことです。

・いつものコンビニでいつも売れないSapporoビールが今日は売り切れでありませんでした。なんで??と言うことでしばらくコンビニで立ちすくんでしまいました。熱狂的Sapporoファンとしてはかなりショックでしたが気を取り直してコンビニの向かいのスーパーに行ったところ、あきらかに在庫を放出したような並べ方でレギュラー缶が並んでいました。これでは明日はたぶんなくなっているのだろうと思います。これはキツイ!

・地震から2週間が経過しようとしているが相変わらずそれなりの地震が多い。家中の電気をつけることがなくどこへ行っても節電節電でいい加減飽き飽きするような状態になっている。かなりのストレスになっている。

・この際死刑確定犯に是非とも罪を償う意味でも炉心の冷却に一役かわせると言うのはどうだろうか?お国のためと言うことで読売の馬鹿老人ナベツネを先頭に死刑囚バケツリレーで炉心を冷却させる、動画を撮影させる、データ収集をさせると言うのはこの際良い考えだと思うのだが。特に老害ナベツネ、バケツを頭かぶってタライで炉心を冷却してこい!

・いまさら国内産にかえて中国産野菜や冷凍食品の輸入?中国産にさんざん文句を言っていた日本人はあえて食べなくてもいいんじゃないか?我慢しろよ。



死刑囚の件、うちの会社でも話題になりましたが、...

  1. 2011/03/24(木) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. 通りすがり
  4. [ 編集 ]
死刑囚の件、うちの会社でも話題になりましたが、逆に死なば諸共でもっと酷いことをしでかしたらどうする、との意見が出ました。

通りすがりさん(IP:220.208.146.196) コメント...

  1. 2011/03/24(木) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
通りすがりさん(IP:220.208.146.196) コメントありがとうございます。

囚人の管理の仕方は色々あるでしょうが問題ないでしょう?数秒でやけどで重傷になるはずですから。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<晒しもの  | BLOG TOP |  覚書8>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -