独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

覚書2

  1. 2011/03/13(日) 17:27:29_
  2. 地震・天候
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
明日から出勤ですが先日の帰宅難民化に備えての覚書です。

・使わなくなったワンセグ携帯を鞄に入れておく
・カロリーメートや小さめのペットボトルなどちょっと口にできるものを鞄に入れておく。
・エネループ充電器を鞄に入れておく
・会社に運動靴を置いておく



こちらも人事部からメールが来まして、運動靴の事...

  1. 2011/03/13(日) 18:20:05 |
  2. URL |
  3. ゼネカバ管理人
  4. [ 編集 ]
こちらも人事部からメールが来まして、運動靴の事が書いてありました。

また、自主判断で在宅勤務可との連絡も来ましたので明日は自宅待機予定です。

この分だと水曜日の人事研修は無しかなという感じです。

出かけるときはハンディー機を持って行って女房との連絡手段にしようと画策中です。これからFT-100Dにモービルアンテナを繋げないと。

ゼネカバ管理人さん こんばんわ。ご無事でなによ...

  1. 2011/03/15(火) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
ゼネカバ管理人さん こんばんわ。ご無事でなによりでした。

革靴だと万が一底がめくれた場合歩行不可になりますので1足会社に置いておけば何かの時には安心ですね。

トランシーバーは高性能のものを対で保有することは絶対に必要だと今回思いました。そのために家族で免許を取ってもよいぐらいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<覚書3  | BLOG TOP |  関連NEWS>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -