独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

覚書

  1. 2011/03/12(土) 23:28:00_
  2. 地震・天候
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
“福島県浜通り”の地震で自身のTweetを思い出しました。昨年ですが、とにかく群発地震が発生していたので気にしていたようです。

福島県での地震を遡ると先月9月24日の震度4あたりから頻発している。
2010年10月24日 14:09:17 TweetDeckから
削除 . ここ最近福島県で頻発している地震がいつごろからか調べている時に地震があったのでビックリ!
2010年10月24日 14:01:53 TweetDeckから
削除 . 東京は震度2〜1だが揺れ方が変だった。
2010年10月24日 13:59:29 TweetDeckから
削除 . また地震!
2010年10月24日 13:51:48 TweetDeckから


いろいろ考えれば自宅のアロエの蕾がついたのもこの季節でいまは花が枯れてアロエも枯れてしまいました。このころもう少し深く検討すれば、一連の自然現象を地震予知に利用できたかと思います。事象を見ていながら残念です。




 管理者にだけ表示を許可する
 

<<関連NEWS  | BLOG TOP |  4時間>>

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -