独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

到着完了

  1. 2011/01/13(木) 21:17:53_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
本日ようやくKindle3が到着いたしました。

昨年12月2日にorderしましたので実に1か月以上かかりました。まず、その小ささにびっくりです。他にコモンモードフィルターも別の会社から来ましたが、その箱よりも小さいので一瞬なんだろう?と思いましたが良く見るとAmazonからでした。

開封してみてやはりその小ささにびっくり! まだ電源は入れていませんがこの大きさであれば毎日の通勤での持ち運びにはぴったりじゃないですか!? 重さもちょうどよい具合で片手で持っても疲れないものです。これは売れるはずです! 移動時のモバイルリーダーとしてはこれで“勝負あった”感じです!

詳細はまた後日報告しますが、自宅での電子書籍リーダーはipad,移動時はKindle3と完全に住み分けが完成したような気がします。いやはや、さすが電子化先進国の米国だけありますね。もはや日本企業の出る幕はなくなりました。これはもはや第二次産業革命と言ってよいぐらいのインパクトです。

Resize0180

Resize0182






 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -