独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

出荷完了

  1. 2011/01/11(火) 21:08:33_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
先月2日に注文したKindle3が1か月以上経過しようやく出荷されたとの知らせがAmazonから来ました。到着は13日ごろとのことです。ようやく待ちに待ったKindleの到着となりました。

本を読むことについてはipadよりも評価が高く持ち運びも楽そうですね。昨年AmazonでハリーポッターのDVDよりも売れたとのことですので生産が追いつかないのもうなずけます。

書籍についてはすでにPDF化したものがありますので、統計やデータ系の書籍をインストールして持ち運ぶことになりそうです。詳細は到着次第ご報告したいと思います。

今月はいよいよAmazon.com自体の決算発表もあり株価はすでに史上最高値を更新中です。いったいどのくらいこの端末が業績に貢献しているのか数字で確認できますのでこちらも非常に楽しみです。



アグルさん、

  1. 2011/01/13(木) 13:24:49 |
  2. URL |
  3. KAY2
  4. [ 編集 ]
アグルさん、

いよいよ Kindle 出荷のお知らせですか。アグルさんの元には今日あたり届きそうですね。いいなぁ…、ウチはまだ何も amazon から言ってきていないのですよ…。と思ったら、さきほどメールが来ました!17日到着予定となっています。アグルさんより4日ほど遅れそうですね。

いやぁ、それにしてもお互いに楽しみですね!

アグルさんのリポート、楽しみにしています。

KAY2さん こんばんわ! コメントありがとうござい...

  1. 2011/01/13(木) 21:06:02 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
KAY2さん こんばんわ! コメントありがとうございます!

本日UPSで無事到着いたしました。一応開封しましたが、火入れ式は土曜日までお預けにしようと思います。

いろいろな使い方があると思いますがぜひぜひご指導お願いいたしますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -