独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

今年の抱負

  1. 2011/01/02(日) 16:48:31_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
毎年の儀式のようなものですのが一応目標をたててみました。

・晩酌は金曜日だけにする
・毎週土曜日はウォーキングをする
・体重を10kg減らす

・facebookを充実させる
・さらに電子化の推進を図る
・旅行のホームページを作る

・ラジオを聴く

まあ、こんなもんでしょうか。とりあえずお酒を飲む量を減らせば健康になり体重が減ることが分かっているので素直に実行していこうと思います(笑)

facebookはできれば世界各国に友人を作りたいと考えています。一つの国で2人ぐらいで世界中に友人ができれば、特に政治や経済についての情報が得られれば良いなあと思っています。語学の勉強にもなりますから。旅行のホームページについては以前からアカウントだけはあるのですがwebページの作成が全然進んでいませんでしたので今年はなんとか頑張ってみようと思います。

さてラジオの方ですが特に新興国の政治経済の情報を得るための手段として聞いていこうと思いますが、あまり考え方を狭めずに気軽に聞いていこうと思います。


さて今年の年末にはどれだけ目標完了できるのでしょうか?毎年計画だけは立派なんですが・・・(笑)




 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -