独り言

日頃思うこと、趣味のことなどを思うままに書き連ねました。 (時間は注釈がない限りすべてJST)

計画取り

  1. 2010/12/19(日) 17:47:32_
  2. ぼやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日はたまりにたまった色々な事をこなして終わりました。

年賀状も完成しあとは投函するだけです。他にもようやく雑用や自分の部屋を片づけることができました。ここのところ平日は結局飲んだくれていましたので、ほとんど何も手つかずで寝てしまう始末。ダメですねこれでは。ラジオの返信も封すら開けずそのままになっていたのですべて開封して整理しました。まだまだ予定していることはたくさんあるのですがボチボチ少しづつ整理していこうと思います。

それにしても12月も後半になってしまいました。特段普段とは変わりませんが周りがなにかそわそわしているので、“ああ年末なんだ”と気がつくわけです。年初の計画もほとんど進捗しないまま終わってしまいました(笑)

まあ、人生こんなものだと思えば何でもないのですが・・・計画通り事を運ぶと言うのは本当に難しいことですね。





アグルさんこんばんは。

  1. 2010/12/19(日) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. にっしぃー
  4. [ 編集 ]
アグルさんこんばんは。
もう年末ですものね。やはり今年も何も出来ませんでした。
アグルさんの様に計画も立てずまた一年が過ぎて行きます。

にっしぃーさん こんばんわ。

  1. 2010/12/19(日) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. アグル
  4. [ 編集 ]
にっしぃーさん こんばんわ。

私は立てた計画すら忘れてしまいましたので立てていないのと同じですね(笑)

なかなか計画通り何でもできれば苦労しないんですよね。やっぱりマイペースで行きましょう!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

アグル

Author:アグル
アグル@東京

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -